初めまして、ハテナブログ!

あらゆうと申します〜。


楽天ブログがあまりにもエロトラックバックやら多いので、引越ししました!


ちなみに自宅も引越しました!(笑)


ちょうど今、ニトリさんがソファーベッド運んで設置してくれたトコロです。


書店勤務とイベント業務を主体に生きていってます。


書店勤務…現在はメインとして文庫と新書、旅行ガイドと専門書と学参に写真集関連を担当してます。


サブとして雑誌、実用書やらを担当。


かなり平和です。


書店勤務は実に楽しい!



で、イベント業務。


これはいわゆる「同人誌即売会」と言われるモノ。


それの主催をやってます。


なかなか楽しい!


参加してくれるみんなと、スタッフ皆様の協力があって初めて成し得るモノ。


感謝しながら開催してます〜。


と、初回の日記はこんな感じで!


また、メルマガも配信してます!


前から配信してたんですが、休刊してしまって…新たに作りました!


こちらも同人関係が気になる方は是非!


新あらゆうメルマガ
http://mini.mag2.com/m/M0093988.html