【交流会なハナシ、よーん】

唐突ですが、先程ハガレン最新刊読んでしまった…!


大佐カッコいぃぜ…!


マリアロスさんも出てきて嬉しい限り。


相も変わらず…新刊出る度に肌粟立つモノを描いてる先生に敬意を。

出来が良すぎてもうちょいで終わるカモと思うと、凄く寂しいぜ…。


俺…スカーのコスプレしたいカモしれない…!


だが、己独りでは出来ん!(笑)

違うんだ、表現(コスり方)がちゃんとわからんないんだ…。

やるからにはしっかりと出来るようにしたいなぁと思うし、そういう姿勢でやるのは重要だと思う。


協力者を募りたいトコロ。


自信は激しく無く、きっちり決行出来るカモ危ういが…!


カーヴィルソールの名前で他県イベントにガンガン参戦する計画もさりげなく、立てていたりします。


まだスタッフにも明確に伝えてないハナシですが。


で、コス出来る方々も同時に他県イベントに参戦して戴ければ良いなぁ〜と。


そのためにも、主催である自分もナニかしらナニか出来れば…あるいは…!!

と。


思ってます。


…んで。


交流会なハナシ。


続き。


しようとしましたが、今回はハガレンなハナシになっちゃいました(笑)


ので、次回こそは!